百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーさま 病院へ

また耳が悪化し、掻いては出血するを繰り返し始めた 今朝は起きたら、殺人現場のようにあちらこちらに血痕が。。 コレあかんわ。 と慌てて病院へ連れて行く やはり飲み薬と点耳薬を続けていかないとダメですね。 とお医者さんに言われた ちょっとでもカラー…

イーさま 血まみれの巻

イーさま少し前から耳の調子が悪化 カラーの上から掻いて出血する 今朝もあちこち血まみれ状態 やっぱりずっと薬を飲んで 点耳薬を塗っていかないとダメなんだなー カラーが取れるように頑張ろう!

ウォーキング・デッド ホワイトカラー

仕事しながらアメリカTVドラマ見ようと 昨日ウォーキング・デッド見始めたけど。。 ゾンビをめった打ちする残虐さがどうもなぁ。。 見始めたら面白くなるんだとは思うんだけど。。 で、再びのホワイトカラーを最初から見ることにした ニールもイケメンだけど…

庭の雑草刈り その後

8月に雑草を刈り 1ヶ月ちょっとで柔らかいクローバーが一面に生えてきた それとピンクのかわいい花も咲いてきた このままの状態だといいんだけど。。

デュランタ レベンス ライム 植え替え

この間、花屋さんで買ったライム 涼し気な黄緑が爽やか が。。鉢が。。土が。。 小さすぎて窮屈そう。。 てなわけで 中くらいの和風の鉢に植え替えしてあげました

万年青 成長物語

前の平屋の引っ越しのときに母が持ってきてくれた 自称「先祖代々の万年青」 こんなによく育ちました♪