百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投資信託 初の毎月分配金

さっきメールに分配金のお知らせが届いた そうだ 毎月分配のREITを初めたんだった 金額は国内80円 US35円 少額だけど 朝からチョイ上がりましたよ これが不労収入かぁーー(実感)

リフォームローン 完済!

lalala 一つ完済した! おめでとう~ と自分で自分を褒めよう♪ 金利が3.2%だった うん、ちょいスッキリした 次はカーローン完済が目標! 債務をなくしていって スッキリと生活する日をめざそう

ニット 断捨離

はーい、これ アウトレットのWORLDで買ったもの 何度か着たけど、シミがついてしまったし 今ひとつ決まらないので 断捨離決行 お疲れ様

靴の断捨離 パート3 下駄箱スッキリ

かなり思い切って捨てた あとの下駄箱はこんな感じ 上2段は今じゃ履けないヒール。。 やっぱ好きなのでこれは捨てれない いつかパーティーに。。とか思っちゃってね 下3段は今の日常に履くもの 重ねる器具はかえって使い勝手がよくないので、平置きで ショ…

靴の断捨離 パート2

まだまだ続きます 下の姉より このリボンのパターンはたくさん貰いました これは何回か履いた記憶が。。 下の姉より ベージュのリボン スエード仕様 履かなかったかなぁ。。 下の姉より リボンシリーズが続きます これは何回か履いたかな? 赤でかわいかった…

靴の断捨離 下駄箱スッキリ

履かない靴が2つの下駄箱にギッシリ シューズ卸会社に勤める下の姉からもらったものも多数 そんなにヒマでもないんだけど 何かスカッとしたかったので 断捨離決行! 以前はお気に入りの銀座かねまつでよく買って、メンテもしてたな これ、おしゃれな感じで少…