百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

靴の断捨離 下駄箱スッキリ

履かない靴が2つの下駄箱にギッシリ

シューズ卸会社に勤める下の姉からもらったものも多数

 

そんなにヒマでもないんだけど

何かスカッとしたかったので 断捨離決行!

 

以前はお気に入りの銀座かねまつでよく買って、メンテもしてたな

f:id:lalala_yri:20200603183950j:plain

これ、おしゃれな感じで少しヒールあるけどよく履いてたなぁ

 

 

f:id:lalala_yri:20200603184050j:plain

車のデートの時にこれとワンピースでって買ったけど

結局、一度も履かずに終了

売ってもいいけど、面倒くさいや

 

続いてナチュラルビューティーベーシックのサンダル

f:id:lalala_yri:20200603184303j:plain

昔、数回履いたのかな ゴージャスで華奢なサンダル

こんなの好きなんだけど 今じゃ履くのは夢のまた夢

 

どんどん続きます

f:id:lalala_yri:20200603184750j:plain

下の姉より うーん履かなかったな

後ろにベルトのようなデザインが。。

 

f:id:lalala_yri:20200603184847j:plain

これも下の姉より コンビの先の丸い感じのもの

結構、革が硬くって一度も履きませんでした

 

f:id:lalala_yri:20200603185053j:plain

下の姉より バックにリボンがついている

これも。。。履かずじまい。。

f:id:lalala_yri:20200603185147j:plain

下の姉より コンビの爽やかなパンプス

履かずにスミマセン。。

 

Blogの容量がわからないので、ここでパート1の終了