百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫ザッハ✨

可愛い💕 けど、お耳が潰れてる😅

初 悪魔ります

本籍地 近くのコンビニで

ふたたび楽天経済圏へ

数日前にYou Tubeを見てて ふと そうだ、やっぱり楽天経済圏がお得だわ! と、思い立ち 可能な限り、ポイントをゲットし 可能な限り、固定費の削減をすることにした 前々から無駄なことや不要なもの 意味のない非効率がキライだった 長年でだんだんとシンプ…

長年のフレッツ光 からNURO光へ

一昨日申し込んだんだけど NUROってNTTとは別の回線らしく 屋内と屋外の2工事が必要らしい で、屋内はすぐに予約とれたのだけど 屋外がぁ。。。 11月下旬って。。 そんなに混んでるんかい!! さっき開通サポートに電話して もっと早くならないかと聞いてみ…

タイピング力UP 脳速王

ズルズルダラダラしてしまう仕事 数字とか記号を含めて ブラインドタッチができたら もっと効率化するし 気分もいいだろうと思い タイピングソフトを買った 毎朝、20分ずつやっていくと 効果出るだろうか??

今度はウィルスセキュリティー フレッツ編

A社の社長のネットにハッキングのメールが来ていたのを 私に送ってきた いたずらメールっぽかったけど もしこれが本当にハッキングされてウィルスに感染していたら。。。 わたしの買ったばかりのマウス君にまで感染するじゃないか! ということで 前からメル…

PDF 編集ソフト探し

どれがいいんだろう と、調べ始めて PDF24 Tools これめっちゃ使いやすいやつやん 瞬間に回転できた! これを使ってみよう