百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドスパ 超気持ちいいんですけど 物欲は続くよどこまでも

楽天マラソンでポチってしまった ヘッドスパが届いた おチビの肉球付き😺 早速今日から試してみよう 薄くなった髪にいいかな?

ネックスピーカー 2回目の故障で新品交換してもらえた

この4月に買ったネックスピーカー 最初は快調だったけどすぐに充電差し込み口が調子悪く充電できない 連絡して修理してもらう 修理してもらって使っていると どうも音声がブチブチ切れる 複数のデバイスでも同じ症状 SONYのヘッドホンはどのデバイスも快適 …

体脂肪落とすために サラダ中心生活始める サラダジャーチャレンジ。。

もうこんなお腹はいやだ!!! とずーーーーっと思っているが ほんとうにほんとうにもういや メンタル落ちる 外出、人と合うのいや 洋服がまじ、決まらない(オバサンそのもの) ってことで、そんなに好きでもないサラダ中心生活を開始! 今週から朝はサラダ…

やっと買えたお仕事トート

先週 超超久しぶりにアウトレットランチに行った y子がCOLE HAANを見たいということで一緒に入ったら ステキな色のトートがあったので、抱合せで半額になるということでゲット! ターコイズがキレイ インバッグもちょうど欲しかったので かなり上がったワン💕

おチビ 外出を超こわがる。。ゴメンね

さっき、郵便ポストまで行こうと思ったら 例のごとく、おチビが玄関に出てきたので、 伸縮リードをつけて一緒にポストまでお散歩に行こうと。。。 思ったら。。 超、超ビビってしまい Lalalaにしがみついて、めっちゃ爪を立てている 痛いってばーーー 暴れだ…

おチビ 5kgになっていた

昨日、おチビの体重を一緒にはかったら。。。 なんと5kgになっていた! どうなっても可愛いんだけど ゴハンは適量より少ないぐらいの量だけど ズンズンと重たくなっている ネットで見てみたら 1歳で3.5-5kg うん、かろうじて範囲内?? オスの平均は4.2kg。…

再びYou Tube Premium登録

毎日 動画見たり 音楽聞いたり やっぱ広告が邪魔でした(汗) 最近は連続広告とかもあるし。。。 節約のため解約したけど この月1,180円は時間的にもメンタル的にも 有益すぎる