百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

体脂肪落とすために サラダ中心生活始める サラダジャーチャレンジ。。

もうこんなお腹はいやだ!!!

とずーーーーっと思っているが

ほんとうにほんとうにもういや

 

メンタル落ちる

外出、人と合うのいや

洋服がまじ、決まらない(オバサンそのもの)

 

ってことで、そんなに好きでもないサラダ中心生活を開始!

今週から朝はサラダと☕をなんとなく続けれている

 

で、今日もサラダジャーにチャレンジ!

と思ったが、瓶詰め面倒くさい 冷蔵庫に入らない高さ

食べるときは瓶から出す ということは瓶と食器が汚れる

ってことで、サラダジャー断念  ただ面倒くさい

 

ってことでこんなサラダ

f:id:lalala_yri:20200729104716j:plain

レタス ルッコラ キャベツ キウイ 昨日買った惣菜の枝豆 塩昆布

これにオリーブオイルとビネガーを混ぜ混ぜして🍴

うーーーん、なかなか栄養バランスいいおしゃれなサラダが💕

と思ったが、なんと

オリーブオイルとガーリックオイルを間違える!!!

という過ちを💥

 

ゲーーーー、せっかく作ったのに。。

食べるとギリギリ食せるので今日はこれが朝食

やっちまったなぁ~

 

でも要領を得て、サクサクバリエーションを増やしていこう!