百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

おチビ また調子悪いし😿 自分も胃が激痛だし

蒜山のGoto直前に吐血して

てんやわんやで注射3本打たれてなんとか旅行行けた

 

鳴きも減り、食欲も戻り、嘔吐もなくなり

薬も5日分だったのですぐになくなり

 

まぁまぁ調子よくやっていたんだけど

ここ最近また泣き始め

食欲は半分ぐらい

 

ここ3日、毎朝嘔吐

昨日は血が混じってうっすらピンク色

 

あぁーまた戻ってる。。

 

今日は昼間もずっとワーワー鳴いていた

 

自分も朝から胃痛がひどくて 仕事にならなかった

 

ということで、自分の消化器クリニックに16時に行き

ついでにおチビの薬を貰ってきた

 

胃腸薬だけ

 

これで調子よくなってくれればいいんだけど。。

 

でもこの鳴きは確実に調子悪いよね。。

チュールだったら食べるのでそれを中心に。

 

元気は元気なんだけど。

心配😿

 

lalalaはあまりの胃痛に

胃薬の点滴を30分ほど

血液を採取

それでも全然痛みが引かないので

肩に痛み止めの筋肉注射を打たれた

 

明日8時から内視鏡の検査をすることに

全身麻酔で口から。

他に口のみ、鼻のみの麻酔が選べたけど

全身 一択。

 

土曜日に貿易会社で仕事しているときから

かなり空腹に痛かった

それからフグにひれ酒

行きつけで4杯ほど

 

昨日はTサポでガッツリデスクワーク

 

さすがに昨日は山ぶどう炭酸割りにしたけど

 

朝起きたらまー痛いこと痛いこと

そのうち市販の胃腸薬と食べればマシになるとたかをくくっていたが

昼になっても激痛

ずっと激痛のまま

 

こんなに引かないのも珍しい

 

荒れているのは確かだ

 

内視鏡は5分強らしく がまんしよう

それとピロリ陽性反応でたので

それも治そう

 

初めてかと思っていたら

3年前に下駄箱で頭上を強打して凹んだ時に行っていた

科が違うような気がするが。。ここしか開いてなかったんだろう

 

明日、y子と晩御飯の約束してるけど、、どうなるか、、

すっかり治って行ければいいけど。

そうなっても飲酒は超控えめにするけどね、さすがに(笑)