百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

おチビ 外出を超こわがる。。ゴメンね

さっき、郵便ポストまで行こうと思ったら

例のごとく、おチビが玄関に出てきたので、

伸縮リードをつけて一緒にポストまでお散歩に行こうと。。。

 

思ったら。。

 

超、超ビビってしまい

Lalalaにしがみついて、めっちゃ爪を立てている

 

痛いってばーーー💥

 

暴れだし、下ろすと、ミゾに入って帰ろうとする

抱っこするとお猿さんのように首の後ろに回り、爪を立ててしがみついて離れない

もう引っ掻くわ、逃げて帰ろうとするわでテンヤワンヤ

 

いつもはすぐに玄関開くと飛び出て

バルコニーも遅くまで一人でずっと遊んでいるので

てっきりお外が大好きなのかと。。冒険したけど。。

 

ビビりまくり、おかげで傷まみれ。

 

こんなに怖がるとは、超予想外だった

 

ゴメンねーおチビー 怖かったねー

f:id:lalala_yri:20200727173725j:plain

帰ってホッとしたのか、ベッドでぐっすり