百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

胃が。。。

Sunday Morning

f:id:lalala_yri:20190103120326j:plain

 

卵とハム オープンサンド

サラダ

BCAAヨーグルト

ザクロ入りビューティ―ジュース

カフェオレ

 

昨日からキリキリと胃が痛い

 

火曜日の試験がずっしりきているのか

全面的に自分的には今回諦めていて

リラックスして試験慣れしてこよう

なんて思ってはいるんだけど

はたまたそれじゃないことがずっしりきているのか
今朝、起きてかなりどんより落ちている自分がいた

昨日は何があっても頑張って行こうって思ってたんだけど

1ヶ月も体調壊して、泣くぐらいなことしているんだろうか。。私。。。

 

今日、明日と勉強、やれるとこまでやろう

 

昨日もなんだかんだで、ほとんどアシストブック②を読んだぐらいしかできなかった。。。 

自己嫌悪。。。

 

机に座っているのに、できない病も胃痛の原因だろうな。。。

それは明確

 

昨日から試験終わったら、近くのスポーツクラブに入会しようかと考えだした。

以前にプール会員で入ってたんだけど、

キッズのスイミングが主流のところで

2コースぐらい、常にスイミングしてるんだけど、

メジャーなクラブではないので、結構いつもその他のコースはガラガラで

貸切状態な感じで快適だったんだけど。。。

プールの上にガラス張りの桟敷席(観覧席)があって

そこでいつも私より明らかに年下のママさんたちが

たくさんわが子を見守っていて、それが私たち一般の人が泳ぐコース側にあって。。。

つまり、ママさんたちの手前側で小太りの女性が

一人でのたうちまわって泳いでいるのを見られている

という状態

 

お風呂とか水風呂とかサウナとかを交互に入るのがすごく気持ちいいので好きなんだけど、

そこはシャワーと小さな昔ながらの熱いサウナしかなくって

それがちょっと残念なんだな。

スタジオもあって、今度はプール会員じゃなく一般会員で入ろうかと思ってるだけどね。

ヨガとか太極拳とかフラダンスとか

1日午前中に1つか2つだけのジムでのプログラムがあるって

こじんまりした感じがいいんだけどね。

1つジムでプログラム受けて、それからプールで泳いで

プールでも1つ30分のプログラムがあるのでそれを受け

週3ぐらいでいけたら結構、いい感じのボディと体調になるんじゃないかなと

でも一人だし、続けるのがね。。行くまでが課題。

行ってしまえば全然大丈夫だし、終わった後のそう快感は

若いころからかなりあちこち通っていたので頭ではわかっているんだけど。