百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

ほんとにちょっと間だった @コスメ熱

いや、色々、ネットを見ては

これいいやーんって飛びつく

もちろんほんとうにいい情報でそのまま継続するものもあるけど

いっときで終わってしまうものもたくさんある

自分の中のはやりとでもいうのか

マイブーム?

 

アットコスメのプレミアムメンバーになり

ポイントを貯めようと

毎日ポチポチとして

キーボードを打って稼いだり

 

そしてそれでコスメを割引きで買う

 

2、3月で終わったなぁ

 

プレミアム料金を支払って、ポイント稼いで割引してもらうより

欲しいものをその都度買う方が自分的にスッキリすることに気が付いた

プレミアムクーポンの期限も毎日気にして

あー、もったいないから何か買おうかーとか

 

貧乏性やめやめ

 

買いたいものがあれば

さっと買う

 

これね!