百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

買ってしまった ブルブルマシン

金曜日 京橋で食事してる時に

建設業の社長が

lalalaちゃん、この間会ったけど

誰かわからんほど太ってましたよ

って。。言ってたそう。。

 

誰かわからんほどって。。

あんまりな。。

 

もう膝も痛いし

服も似合わないし

出かけるのも億劫になってしまっているので

 

ブルブルマシンで筋肉つけよう

1日15分でいいらしい

友達は家にあると前に言ってた

 

ホットヨガの再入会のDM来てたので

どうしようか迷ってたけど

再入会してもぐーたら病で多分何回か行ったらフェードアウトするのが見えてたし

 

もうスタイルでモヤモヤしたくない

スッキリしたい

元々がスタイルまぁまぁよかったし

洋服のセンスも褒められることが多かったので、

周りのイメージもそれなんだろう