百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

だいぶ前のムレスナティー

f:id:lalala_yri:20181206152541j:plain

バラのお紅茶

一昨年ぐらいに頂いたムレスナティー

大事そうにオシャレな感じで

キッチンボードに飾っていたが。。

 

やっぱ新鮮なうちに(もう無理?)

美味しく飲むのがいいよね

 

ということで、アイスティーにして

休憩時間に優雅な感じで飲んじゃおう☕

 

ってこれで思い出したけど

先日、クライアントさんが入院したので

ムレスナティーを3箱お見舞いにお持ちした

けど。。。全く喜びもせず

嫁に「看護婦さんにでも分けてあげて」って。。

 

結構、種類多い中、あれこれ選んで

箱入りでラッピングしてもらったんですけどね

 

まー、「してやったのに」の期待の世界に入ったら

自分がしんどいので

へーー、あんまり嬉しくなかったんだー

で終わろう