百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

トランスミッター やっと接続できた

仕事部屋に4K50インチのアクオスがある

それをネックスピーカーやipds、ヘッドホンで聴きたいと思い

ずっと前(4月)に買ったトランスミッター&レシーバー

 

高い壁付けでガッチリと固定してもらったので。。

背面にケーブルを差すのに、超手探り💧

 

苦手な通信系

トランスミッターとテレビを光ケーブルでつなぐ

TXモードを採用

テレビはデジタル音声出力(光)端子につなぐ

取説の端子配列を見て記憶し、手探りで探すこと30分

暑いし、体勢しんどいし、何度も諦めかける

 

何度も取説配列と配列距離を確認

途中、電話掛かってきて その体制のまま応対💦

 

頑張りました

そしてとうとう端子口に差し込めた!!!

 

やったね!lalala!

 

ペアリングしてみたら、うまくつながった!

 

よくやった!でかした!!褒めよう!!

 

で、今You Tubeをネックスピーカーで聴けている💕

 

ひとつ快適になった!

ipodsもいけるかな?

テレビがBluetooth接続できると 超便利!

ネックスピーカー、ヘッドホン、ipods どれでも聴けるじゃん

 

延ばし延ばしの用事 やっとひとつ終わった