百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

ワイヤレスイヤホン片方線路に落とす

いやー、久々に三宮でご飯食べて

一杯飲んで帰ろうとした金曜の夜。。

 

音楽聞こうとイヤホンを出したら

左側のがコロコロ。。とホームに転がり

ポトン。。と線路にびっくり

 

いい気分だったので駅員さん呼んで拾ってもらうのもめんどくさいし

「もういいかー」って諦めようとしたが、買って半月ぐらいだったので、

ここは踏ん張って駅員さんに頼んでみた

 

先にライトのついた長い棒を持った二人

まぁまぁ適当な感じで探してくれたが見つからず

名前や住所を言っておこうかと思ったけど

人も多く夜も遅いので

諦めて電車に乗った

 

で、さっきダメ元でメーカーに電話してみたら

買ってすぐなので、備品として使っいたものでよければと。

 

まぁ、聞いたところきれいで新しいということなので

ちょっと消毒すればいいかと思い送ってもらうことに

 

まずこちらの右側のを送って

ペアリングをしてもらい、両方送ってくれることに

 

6千円ほどしたので、ありがたいWハート