百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

イーたん 魂も身体も虹の橋へ

準備はしていたけど

なかなかお別れできなかった

 

今日は平成最後の日

 

なんとなく今日かなという感じで

 

夕方、無事にイーたんを庭に埋葬できた

 

誰かに来てもらって一緒にやってもらおうかとも考えたんだけど

一人でもできるっか。ってことで

獣医の先生から頂いた白いお花に囲まれて

その横にはまだ小さなレモンの木を植えた🌱

 

f:id:lalala0720:20190501180421j:plain

まだ、買っておいたキレイ目の石を周りに飾らないと🙄

 

まだまだ、眠っているだけのようなので

一緒に居たかったんだけど

 

ちょうど7日目に埋葬し終わって。。

天皇が退位されて。。

 

平成が終わって

明日から令和の時代になるんだなぁと

 

作業終わってから、どんな心境になるんだろうって思ってたけど

なんだかイーたんを本当の意味で虹の橋へ送れたような気がして

少し清々しい気分になったのは意外だった