百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

今朝のコーヒー☕

今朝はすっきりと起き

シャワーをして 風呂掃除 洗濯(全自動) 

軽くヘアセット ナチュラルメイク

できた👌

私としたら120点満点

 

朝のコーヒーは

【イエローマウンテン】ブラジル スペシャリティー

薫り ★★★★☆
コク ★★☆☆☆
酸味 ★★☆☆☆
苦味 ★★★☆

 

ブラジルのブルボン種の木から採れた上質な豆をじっくりじっくり丁寧に焼き上げました。

フワッと香るフルーティーな香りで、さっぱりとして口当たりもよく、是非、ストレートで楽しんでいただきたいコーヒーです。

太陽の国、ブラジル育ちの"イエローマウンテン"!
是非、ミルクやシュガーを入れずにストレートでお楽しみください。
いっぱいに広がるフルーティーな香りで、コーヒー本来の美味しさが、ゆったりと流れる時間に鮮やかな彩を添えてくれます。
読書のおともに、お友達との楽しいコーヒーパーティーにイエローマウンテンが優しく香ってくれます。

 

これも豆から挽いて入れてみたけど 美味しい(ボキャ少なすぎ💧)

ということで、滅多に無い爽やかな朝