百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

おチビ 今日から 定量ごはん

おチビ 昨日の体重

5ヶ月目 2.8kg

2ヶ月前は 1.35kg

 

倍以上になってる💦

 

どうりで日に日にデカくなってる気が😂

f:id:lalala_yri:20191124181115j:plain

手に乗っても重たくなってます

 

このままのおチビでいてほしい気分😢

 

f:id:lalala_yri:20191124181258j:plain

ブログ見てます

調べるとわりと標準に育っている

1年で大人になり4キロぐらいが標準らしい

 

あと半年で倍になるのかぁ

 

早くいっぱい写真撮って

動画撮って

You Tubeもチャレンジしたい

 

大人になってからはずっと一緒だもんね

 

でも兄ちゃん(イーたん)は大人のときでも

ずっと2-3キロぐらいでほっそりしていた

すでに超えてるやないかい🤷‍♀️

 

寂しい寂しい

あと半年でおチビでなくなるーー

 

頑張っていっぱい撮ろう!!!!

 

で、調べたらごはんは4-6回ぐらいにわけわけするらしい

ザーッと入れて、無頓着に好きな時にバリバリ食べていた

ごめんね。量も多かったし

lalalaのごちそう(牛肉、豚肉、鶏肉、目玉焼き、ヨーグルト、納豆、パン)

何でも食べるし、ダメって言っても全く聞かないから

可愛さあまりに一緒に食べてた。。。

 

そりゃ、メインのカリカリの量が多く

lalalaの分も一緒に食べてたら

太る大きくなるはずだわ🈵

 

ってことで、楽天市民は5のつく明日、

自動カリカリ器をポチる予定。

1日4回 朝昼夜寝る前 15gずつ

lalalaの声も録音できるらしい