百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

NURO光 レーザープリンターのPCからスキャン

NURO光に変えたけど

NTTよりすごく親身なサポート

 

最初は繋がっていたBROTHERのレーザープリンターのPCからのスキャンが

PC側で認識されなくなった

ドライバをダウンロードしようとしてもうまくいかない

何回やってもダメなので

Sonetサポートに電話

 

BROTHERに聞くのは昨日は土曜日だったので休みだし

そもそもBROTHERさん 電話が繋がらない

 

で安心サポートが2ヶ月無料だということで

遠隔操作で色々調べてもらい

設定変更を一緒にやった

 

サポートつながるまでに1時間ほど

晩ごはん作りながら待った

やっと20時に繋がり

終了したのが21時半

 

ふぅぅぅ

IT関係の設定は疲れが倍ぐらいに感じる

しかしサポートの男性もめんどくさがらずに

BROTHERの設定も一生懸命やってくれた

 

速度早いし

契約や処理もとってもスマートでわかりやすい

サポートも親切丁寧

 

NURO光に変えてよかった(^^)