百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

今日もおチビがおかしい!!

火曜日なので仕事へ行き、夜に帰って

しゃぶしゃぶと2種のお刺身の用意

 

20:00 用意しているとおチビが大量の嘔吐

昨日から調子悪そうだったけど、、、

 

あのおチビのゴハンが減っていない  どうしよ。。

 

マグロの刺身なら、食べるかもと

茹でてあげても。。。興味示さない

鍋の食卓にも近寄らない。

 

あんなに飛びつくミルクさえも飲まない!!

 

絶対、調子悪いわ、これ。

 

夜のテレビタイムも

どこかへ行ってしまっている

 

今日、ほとんど食べてないよ

 

どうしよ。。

 

食いしん坊のおチビがどこかへ行ってしまっている

 

明日もこの調子なら、お医者さんに行くべきか

祝日だけども。。