百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

ちょっと回復した感じのおチビ

今日は祝日(私は関係ないけど(笑))

 

おチビ、どうだろう。。

 

朝のトイレで、いつものようについてきて

覗いていた!

おぉ、いい傾向

 

朝、少しだけゴハンを食べてる!!

うん、うん、いいよいいよ!

 

ミルクを見せたら駆け寄ってきた!

そして少量だけ入れたら、全部のんだ!

うーーん、このまま元のおチビに戻ってぇーーー

 

ゴハンは前のが残っているので

ワケワケして、減っている感じ。

イゾウ兄ちゃんみたいだな

 

lalalaの朝食もいつも取り合いでがっつくのに

そこは興味示さない

後ろ向きに外を眺めている

 

どうしたんだ!

10ヶ月だけど

急に落ち着いて、この2,3日で大人になったのか??

ありえないけど

 

あんなに何でもかんでも、lalalaのものを欲しがって

生でも食べて、めっちゃジャマちゃんだったのにぃー

ウソみたいに落ち着いてる

 

が、今日は少し食べているので

ちょっと安心

 

このまま、いつものジャマちゃんおチビに戻って欲しいーーー