百戦錬磨の大人女子【自称】

~奮闘実践中なドタバタLife~

おチビが。。病気に。。

ここ二月ほどずっと鳴いていて

困っていた

 

夜に鳴くことが多かったけど

昨日は一日中鳴いていた

結構何かを訴えるように 喋っているかのように

激しく鳴いていた

 

夜中に1階で大声で泣き続けたら困るので

昨晩は2階を締切って寝た

 

いつもよりは鳴きが少なかったように感じたが。。

 

朝、lalalaの横で寝ているではないか!

初めてのことでめっちゃ嬉しかった

今までお兄ちゃんのようには横で寝てくれなかったので

 

が!が!

朝食を用意していたら。

嘔吐し始め。

なんと!

胃液に血が混ざっている😭

それも食べ物が混ざっていない

 

忙しいけどすぐにお兄ちゃんかかりつけのお医者さんに見てもらおう

 

よかったよ、おチビに保険入っていて😓